石原稔久さんの個展
f0380269_18330180.jpg

18日(土)からはじまる石原稔久さんの個展の案内状を発送いたしました。

石原さんからは、花器、植木鉢、毎年届く干支、新しいかたちの仏、
器いろいろ、ポット、一点ものの盛り鉢、蓋物、中国茶用の茶器、
大きな動物彫刻などを作ってくださったとお知らせいただいてます。

すでに先行して少し作品が届いたのですが、どれも素敵ですよ~

今回は初日に囍茶さんの中国茶のふるまいがあったり、
囍茶さんと染織のアリサトさんが作ってらっしゃる茶布も届きます。

植物がひとつのテーマということで、
K fleursさんに植物をお願いしています。
石原さんの作品にどんなふうにあわせていただけるか、とっても楽しみ。

いろいろ盛りだくさんですので、
個展までこちらでご紹介させていただきますね。
よろしくお願いいたします。



[PR]
by kurashi-yohin | 2017-11-08 18:27 | 石原稔久
<< 石原稔久さんの薪窯 11月の予定 >>



大阪・阿倍野の作家ものの器のお店
by kurashi-yohin